今日は何の日??

こんにちは(^^) デイサービス銀の庵「梅満です。

 

銀の庵「梅満」では、利用者様の皆様がお揃いになりましたら、毎朝恒例のご挨拶から「今日は何の日」で1日を初めております♪

 

話が盛り上がり、集団体操を始める時間がかなり押すことがありますが(笑)皆様の知恵を聞かせて頂いたり、経験をお話されたりと私達もとても勉強になります!

これを、帰宅後ご家族との話の話題にされたりと毎回楽しみにして頂き、好評です(^^)

 

デイでは、様々なレクレーションを行いますが、利用者様の状態に合わせ皆様が一緒に楽しめるものとなるとなかなか難し所です(>_<) が、利用者様、皆様が楽しんでご自分のペースで1日を過ごして頂ける様務めております。

 

利用者様と作りました、冬の花❁❀✿✾ 蝋梅でございます♪

春には何が咲くでしょう~(´>∀<`)ゝ

 

イノシシの貼り子も利用者様とつくり、年末に持ち帰って頂きました♪

 

銀の庵「梅満」に興味が湧かれた方は随時、見学、体験利用へいらして下さいね♪