春の訪れ

早いものでもう1月も終わりますね。

ついこの前お正月だったのに、あっという間に夏が来るよ。

訪問していると、そんな会話になったりします。

 

さて2月と言えば春を告げる梅の花。

私は毎年、梅林寺の梅の花を見るのを楽しみにしていて、まだ早いだろうなと思いながら行ってみました。

予想通りやっぱりまだ早かった…。

でも、ちらほらと咲いている木を見つけ写真を撮ってみました。

2月の中旬以降が見ごろでしょうね。

暖かい春の日差しが降り注ぐ日に、皆さんも梅林寺の梅の花で春を感じてみてはいかがでしょうか?

 

訪問看護ステーションつばさ 岡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ハル (土曜日, 09 2月 2019 23:45)

    日の暮れも長くなり、春が近づいてきていますね
    でも、うれしいような焦りもあるような。もう少しゆっくりと日々を過ごしたいと思う毎日です。