休日

こんにちは!ブログ初体験で緊張してます。

休日を利用して久しぶりに「かにしげ」へランチに行きました。

 

通された部屋で早速 素敵な花のお出迎えでした。

友人たちとテンションが上がりました。

目の前に並んだ美味しそうな品々。。。

話も盛り上がり 間違いなく美味しかったです💛

 

料理が出されるたび 写メを撮ってたのですが。。。

最後のデザートだけ撮り忘れ 気づいたら空っぽでした(笑)

 

友人たちと大爆笑で終わったランチで元気をもらい、

今日から仕事も頑張ります!

 

訪問看護ステーションつばさ 岩橋

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    R.T (月曜日, 11 3月 2019 18:22)

    空っぽなのに写メをあげてる所がさすがですね!(笑)かにしげというと梅満ディの利用者のある方を思い出します。天国でも元気にしてるかなぁ。

  • #2

    いのうえです (月曜日, 11 3月 2019 21:43)

    美味しそうです。
    福岡では、カニを食べるなら『かにしげ』なのでしょうか。
    大阪では、『かに道楽』でした。

    いいなぁ〜友達とランチしたい!
    大阪に帰りたい❣️
    そう、思いました。
    カニが食べたくなったら、行ってみます。
    岩橋さんがたくさん食べれたのなら、きっと美味しいはず^_^