久留米100年公園に行って来ました

みなさん、こんにちは。

 

今日は、ちょっと私たちの地元のご紹介をさせていただきます。

上の写真は、福岡県久留米市にある100年公園です。

筑後平野を流れる雄大な筑後川の川沿いに、たくさんの桜が咲いています。

そして、その横には色とりどりの美しい花々が、所狭しと咲き乱れています。

公園内は、お花見を楽しむグループや親子連れなど、たくさんの人たちで賑わっています。

春風に漂う、花々の甘い香り・・・

絶え間ない、子供たちの笑い声・・・

これは5日前の画像ですが、きっとまだ咲いていると思います。

お時間のあるかた、ぜひお出かけください。

きっと、癒されますよ。

 

                御井町ケアプランサービス

                  管理者  川津 敦子

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おのさちよ (金曜日, 05 4月 2019 21:48)

    私も百年公園に行ってきました。
    毎年花を見に行くのですが、今年は一段と美しい!
    桜の季節に生まれた私は、今の季節が大好きなんです。
    桜からハナミズキ、新緑と萌える季節は気持ちが弾みます。
    是非、百年公園へ足を運んで下さい!
    人が少ない朝の時間帯がおススメです。