休日の楽しみ

4月に入りあちらこちらで桜が満開となり、モク・コーポレーションの各々事業所でもお花見に行かれている様子がブログでも紹介されています。

皆さま楽しい時間を過ごされた事と思います

 

私も家族と休日にお花見を兼ねて三瀬~糸島に行ってきました。

ご想像通り“食”をメインに三瀬蕎麦に始まり糸島の塩プリンを堪能しました。

 

桜は三瀬から糸島の道すがらに桜並木がたくさんあり車から降りる事無く楽しめます。

最後は糸島の伊都菜彩に寄り道し、お花やお野菜を買い込んで帰途につきました。

かなりの距離の移動でしたが、楽しみがあると疲れも違うようです。

 

家族での外出は休日の楽しみであり、リラックスできる時間です。

これからの季節は気候も良い時です。

あちこちと情報を集めたいと思います。

 

訪問看護ステーションつばさ 黒瀬敦子