宝当神社

こんにちは!

GWは1日だけ有休を頂き、友人数名とあてのない旅にでかけました。

 

お買い物や食を満喫し「次はどおしよう~」と移動していたら唐津城にたどりつき、「宝当神社に行こう」って事に☆

私の目的は宝くじの大当たりもですが、海上タクシーに乗りたかったのが一番でした(^-^)ちなみに定期便は1時間おきでありますよ!

 

すみません、上の写真は参考に引っ張ってきたものを載せてますがw

結構、人だらけでしたよ!

 

船で渡っているとちょうど、ヨットの世界選手権も行われていて・・・

海上タクシーのおじさんもいい人で、神社もですが、島の路地裏の家が密集した雰囲気と、自然の山や海のにおいに癒されました(^^)/

 

あとは・・・宝くじが当たるだけですw  

         皆さんも当たりますようにっ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

     ケアプランサービスつばさ 富田真由子