母の日に

母の日に

お母さん・・・

温かい、優しい響きですね。

 

年老いた母を思い、夜中にそっとつぶやいて、胸がつぶれそうになったり、苦しくなったり、暖かかくなることがあります。

 

苦労して苦労して育ててくれた母。

そして物忘れが激しくなってきた母。

 

どのような姿になっても、その笑顔は温かく、優しく、美しい。

 

あぁ、お母さんの子に生まれて良かったな。

御年100歳!!

背筋正しく美しい姿。

日曜日の母の日もたくさんの「お母さん」の笑顔に出会えました。

離れていても息子を想い、娘を想い、孫を想う優しい笑顔です。

 

その笑顔をチョーっとばかりいつもより美しく応援するために職員が頑張って、念入りにこだわってメイクアップ!!!

綺麗でしょう!!!

 

これからも輝く笑顔をご家族に届けられたら私たちもうれしいな。

この笑顔に会うために。