ありがとうございました

産休までいよいよ残り一日となりました。悪阻でひどかった時期も後半お腹がどんどん大きくなってきた時期も、上司や職場の皆さんをはじめ、訪問先のスタッフさん、利用者様やそのご家族様が顔合わせるたびに優しい言葉をくれて、励ましてくれて、そして先輩としてたくさんアドバイスをくれ、今日まで頑張ることができたなと実感しています。

 

特にリハビリのスタッフには常にサポートしてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年また元気に戻ってまいりますので、よろしくお願いします!

 

訪問看護ステーションつばさ 作業療法士 衛藤 香緒里

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    hana hana (土曜日, 08 6月 2019 22:15)

    ちぃさなちぃさな命。

    だけど大きな大きな未来。

    衛藤さんが頑張る姿を通して、私達も無限のパワーをいただいています。

    ありがとうございます�

  • #2

    こがゆき (日曜日, 09 6月 2019 09:59)

    元気な赤ちゃんが生まれますように!

  • #3

    R.T (火曜日, 11 6月 2019 15:01)

    元気な男の子!会える日を楽しみにしていますね。
    梅満の利用者さん達とピタリ賞の饅頭獲得目指して名前の予想をして復帰を待ってますょ~(^^)
    産むまでのしばらくの自由時間、ランチや買い物など有意義に過ごしてリラックスして下さいね。