本格的な夏の到来です。

☀最近では危険な暑さとニュースでも伝えられていますね~💦

 

暑さにまだ慣れず車で移動するだけで苦労します。そんな移動中にこの晴れ晴れとした青空が目の前に広がっていて 思わずシャッターを押しました(^_-)-☆

 

いつでも外に出て気晴らしにできる私たちは幸せだなぁと感じます。でも、それが容易にできない方もおられるでしょう。うちの中でも好きな事をして、充実した楽しい生活を送ってほしいと思います。

 

仕事で忙しく暇がないと思っていても、この先いくつになっても楽しめる趣味を今から見つけたいですね。

 

ハンカチは90歳の方のレース編み。ポーチはキットが売っていて案外簡単でした(^-^)

回りを幸せにするおいしい食べ物を作るのもいいなぁ…

今からから楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

                      ヘルパーステーションつばさ 行光啓子