チョコバッキー

御井町ケアプランでは「チョコバッキー」がブームです。

最初「おいしいよ」と教えてくれたのは管理者でした。

「シャトレ〜ゼのチョコバッキーがおいしい」と言われ、「買ってみたいなあ、でも家まで持って帰るまでに溶けちゃうかな?」と思ってたら、やさしい先輩方からの「差し入れ」が続いたおかげで、わたしもすっかりファンになってしまいました。

 

チョコバッキーは、チョコレートが入ったアイスです。ミントチョコレート味もあります。

6本入りでも税込で302円、素晴らしいです!

場所も、事業所のすぐ近く、210号線上旗の交差点の西側に「シャトレーゼ」はあります。

 

猛暑が続いてます。

みなさんもどうぞお気をつけておすごしください。

 

                    御井町ケアプラン 古賀由紀

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おのさちよ (火曜日, 13 8月 2019 18:04)

    チョコバッキーにしろ、マンゴーパフェにしろ
    みんな私の好きな食べ物をブログに載せて・・・
    誘惑に負けそう〜
    ダイエットの目標達成できたら、食べたいなぁ・・・

  • #2

    こがゆき (水曜日, 14 8月 2019 07:36)

    先日お見かけしたときに小野さんのすっきりしたお姿に、「わたしも何か運動しなくっちゃ!」と思いましたが、御井町ケアプランの先輩のやさしさにも負けてしまう私です。ミント味、くせになりそうです笑