秋の大運動会!!

こんにちは、デイサービス銀の庵です!

 

秋の大運動会を開催しました。

紅白に分かれて、皆さんハッスル!ハッスル!

笑顔満開で楽しまれました。

 

運動会の楽しみといえば……

もちろんお弁当!!

手作りの料理を重箱弁当に詰めて、運動会気分を盛り上げます。

 

 

プログラムのご紹介

1.開会の言葉

2.国歌斉唱、国旗掲揚

3.選手宣誓

4.ラジオ体操

5.玉入れ

6.糸巻ゲーム

~応援合戦~

7.玉運び

8.パン食い競争

9.成績発表、表彰状授与

10.閉会の言葉

 

 

 

★手作りの昼食(手作りのおやつ代金込み)が450円★

 

立派な設備はないけれど、、、

愛情のこもったおいしいご飯がおなか一杯食べられて、賑やかで心のあったかいスタッフがいる「デイサービス銀の庵」は、増税後も値上げなし、で頑張ります!

 

以上、「自分が認知症になったら銀の庵を利用したい」と本気で思っている、デイサービス銀の庵の‟なんちゃって”管理者でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おのさちよ (水曜日, 16 10月 2019 19:01)

    お弁当、美味しそう!
    私も参加したかったです(^ ^)

    高齢になったら、自分達の事業所を利用したいと思える事業所は、いいサービスを提供できている事業所なんです。
    ケアの内容もですが、楽しく過ごせることも同じくらい大切だと思います。