HALLO WEEN!!

10月

 

着々着々と増えていきます。

 

そう、おばけ・・・。

小規模多機能ルームにも、玄関にも、有料老人ホームのエレベーターの中にも・・・。

 

昔は聞いたこともなかったハロウィン🎃🎃🎃🎃🎃

「なーんだ?」「そんな西洋文化にかぶれたらあかん!!」「流行に安易に流されるなんて・・・!!」

 

でも!!

やっぱり楽しいことには乗っかりたーーい!

利用者様もスタッフも、ノリノリでイベントを楽しんでいます。

 

いやぁ、100円均一ショップのクオリティは高いですね!

このお面は怖くって、利用者様は嫌がられるかもしれないなぁ・・・。

これは使わないでおこう。

 

テーブルの隅にそっと置いておく。

 

んが!!!

 

利用者様はノリノリであります。

怖いって・・・。   

(ご本人の名誉のために言っておきますが、これはお面です)

 

でも、童心に帰り、楽しんでいただけてスタッフ一同、心から嬉しかった一日となりました。   

 

!!そうそう!!

 

ハロウィン衣装で」

「車を運転し」

「駐車場から道路を歩き」

「本部事務所へ」

と向かった強者がいます。真昼間に!!!

 

そう、この人!!この右のお方。

可愛いですけどね。可愛いですけど、みんなびっくりされたはず。

 

本人は「Trick or Treat!って入っていったのに、お菓子一つしかもらえなかった」と嘆いていましたが、

 

いやぁ、それは怖かったんだってば。

 

そんな愉快なご利用者やスタッフがたくさん暮らしている有料老人ホーム&小規模多機能ホーム銀の庵に、みなさんおいでくださいませませ。楽しいですよ!

 

小規模多機能ホーム銀の庵   柿本ひとみ