ライブを堪能しました

一月が早いですね。もうブログの当番がまわってきました。(*_*;

 

11月末に利用者様宅を回り終え、12月1日に大好きな山下達郎のコンサートに行ってきました。音楽好きの長男から2010年の35周年ツアーに誘われて依頼、やみつきとなり欠かさず行っています。今年の福岡公演は、何度チャレンジしてもとれなかったのですが、熊本の追加公演があり、見事チケットをゲットすることができました。(^^♪

達郎のライブは歌唱力・バンド・音質・コーラス・ライトアップ、全てにおいて、クオリティーが高く、曲の間のMCもとても楽しいですよ。今回は、熊本城ホールのこけら落としであり、また、ツアーの千秋楽ということで、アンコールにはくまもんも登場、バックコーラスに奥さんである竹内まりやさんも参加、3時間半越えの大満足なコンサートでした。来年は、オリンピックイヤーで残念なことにコンサートはお休みですが、機会あれば是非行ってみてください。

音楽に取り組む姿勢やお客様に最高の音楽を提供したいというプロフェッショナルなところを見習い、私もCMとしてもっと精進したいと思います。

1人で高速に乗るのは、久留米→大宰府 久留米→大牟田でしたが、今回、久留米→熊本まで記録を伸ばす事ができました。乗り慣れない私にとっては快挙です。(^^)/

会場からみえる修復続く熊本城「復興の象徴」