クリスマスですね

最近はクリスマスのイルミネーションも上品なものが多くなりましたね。

これはJR博多駅前広場のイルミネーションです。

80万球のライトで美しく12月の博多駅前を飾っています。

インスタ映えのするスポットで沢山のカップルがスマホで写メを取っています。

幸せそうな笑顔があふれる街。

私はその横で売っている屋台の細長いハンバーガーが気になりました。年取れば色気より食い気です。

冬の街を飾ってくれる様々な景色、師走のざわめき、平成から令和に代わり、消費税も10%にアップ。色々ありましたが今年も何とか無事に1年を終えることができそうです。

令和2年に向かいラストスパート・・・皆さんも健康に注意しより良い来年が迎えられるように頑張りましょう。

 

                        御井町ケアプラン    徳山でした