クリスマス会

 

こんにちは、デイサービス銀の庵「梅満」です。

 今日はクリスマス・イブですね。まさに今クリスマスパーティーをされてある所、

個人的にも計画されて、人それぞれにクリスマスの夜を楽しまれることと思います。

我、デイサービス銀の庵「梅満」では、今月早々に開催させて頂きました。

12月9日は、コズミック・ハーモニー様をお招きして、ポップスを中心とした

バンド演奏をご披露いただき、とても賑やかな演奏で大盛り上がりでした。

ドラムのサンタおじさんがとってもお茶目でしたね。

12月12日は、エール詩音様をお招きしました。こちらは童謡や唱歌を中心とした

コーラスグループで、ハーモニカ演奏もご披露されました。

利用者の皆様もご存じの曲ばかりで、みんなで鈴を持って歌うプログラムもあり、

意外と難しいのですが、皆さん一生懸命鈴を振って歌われていました。

両団体の方々、とっても楽しませて頂き、ありがとうございました。

今年のメインイベントはこれで終了となります。利用者様も一人、二人と卒業され

寂しい状況が続いていますが、めげずに、「楽しかった。来てよかった。また来たい。」

と思って頂けるよう、スタッフ一同、日々日々がんばります。

来年もデイサービス銀の庵「梅満」をよろしくお願いいたします。

皆様方、来年ももっともっと良いお年でありますように、、、

 

デイサービス銀の庵「梅満」 角