今年はどんな年になるだろう

久しぶりに海を見に行きたくなり、糸島へ向かいました。

「姉子の浜」と書いてある道路標識に目が留まり行ってみるとこんな感じでした。(写真画像付)

鳴き砂と書いてありましたが何度か踏み鳴らしてみましたがよくわかりませんでした。きめ細かいきれいな砂浜でした。東北の方で鳴き砂のある浜に行ったことがありますが、そことは感じ方が違いました。

海を見ていると地球は大きいな・・・的な発想になり今置かれている自分を改めて振り返れるような気がします。

今年はどんな年になるんだろう・・・と思っていたけど、なるようにしかならない。

毎年同じこと考えています。(笑)

 

海の波の綾を眺めていると、気持ちもリフレッシュできました。

 

訪問看護ステーション つばさ 井上