ありがとう

今日は両親の結婚記念日です。

 

両親は私が産まれる前から家業をしていたので、事務所にベビーベッドが置かれ、その空間の中で育ちました。

常に人がいる状況の中での幼少期時代を過ごした為、人見知りをせず人と話すことが好きな性格になったのは両親のおかげだと思います。

週末になるとよく遊びに連れて行ってくれていました。その思い出は今でもよく覚えています。

私が反抗期であっても、両親は逃げることなく私をいつも見てくれていました。

 

私も子を産み親となり、本当に今、親の有難さを痛感しています。

親にならないとわからないことがあると言われますが、その通りかもしれませんね。

 

小さい時から家業をしながら愛情いっぱいに育ててくれた両親へ・・・

結婚記念日おめでとう!!

 

私も親孝行をしたいと思います。

 

訪問看護ステーションつばさ 高井良美由紀