嬉しい新年会

恒例の新年会。毎年「どこにしようか」とワクワクです(費用が事業所全額負担なのもワクワクです)。

今年は管理者の「ジンギスカンが食べたーい」のひとことで、地元のココになりました。

「千と千尋の神隠し」のような不思議な建物を下りていって、とても素敵なお座敷。

お料理もとてもおいしくて、また気持ちもあらたに、立春からの新しい一年を頑張ろうという気持ちになりました。

素敵な雰囲気とお料理を写真でのおすそわけです。写真が変わらなかったら、横にクリックしてみてくださいね。

 

   御井町ケアプラン 古賀由紀

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川津です (火曜日, 04 2月 2020 19:34)

    「何が何でもジンギスカンんが食べたい!」という私の我儘を聞いてくださって、みなさんありがとうございました。
    でも、とっても素敵なお店だったでしょう?
    今度は鱧料理食べに行きたいですねー。

  • #2

    こがゆき (火曜日, 04 2月 2020 22:48)

    誰かが言い出さないとこういう冒険ってできないですね。めっちゃ楽しかったです。ありがとうございました。今度は鱧を含めた懐石料理でいきたいですね。宴会料金の労使交渉もしないと!