COVID-19

昨年秋から準備を進めてきたELC地域学習会、感染防止対策として延期することにしました。

(協会理事の小澤先生にサプライズ参加して頂くはずだったのに・・・😢残念)

 

わずか70名程度の学習会ですらお互いの価値観を認めながらの苦渋の決断、大きなイベント等の主催者や参加予定の方々の気持ちを思うと胸が痛みます。

そんな中、いくつかの会議や講義がオンライン形式に変更になりました。

 

時代の流れ・・・ついていけるかなぁと不安ですが、何事も前向きにチャレンジ!!

 

満開の河津桜・・ソメイヨシノの頃には落ち着いていますように・・・。

 

ケアプランサービスつばさ 福田