*こんな時こそ*

今週末からハワイへ行く予定でした。

太鼓チームでの初めての海外での演奏♪

快く送り出してくれる職場の上司、仲間に感謝の気持ちいっぱいだったのですが。。

残念(;_;)


中学校の体育館で練習しているため、練習もしばらくはお休みです。


そして二女の大学の卒業式も中止。

なんだか区切りがつかないまま社会人へ。

母としては、レンタルしている袴はどうする?

借りて写真だけでも撮る?

それとも少しでもお金が返ってくるならキャンセルする?

そこも気になる(^^;


そんな中でも、トイレットペーパーや除菌シートが品薄とわかると、「お店にあったので買っときましょうか?」と言ってくれるスタッフがたくさんいるのが、とても嬉しい。


マスクは全くお店に並んでいない。

しないよりはマシかな?と思い、手作りマスクに挑戦!


こんな非常事態には、チームの団結力を発揮して乗り切るぞ〜‼︎


有料老人ホーム銀の庵 古殿