毎日に感謝

思い返せばあっという間にもう一年が経過。

入職した頃は34歳でしたが、気が付けば37歳の年齢に。

がむしゃらに仕事をし、今思う事は一言で”楽しい!!”。

その気持ちは山あり谷ありの日々ですが今も変わりません。

 

ふと桜を見るとあ~奇麗だな・・・。今年も立派に咲いてくれた・・・と思う反面、少し寂しい気持ちにもなります。

 

毎日、ご縁があり訪問させていただいています。

闘病生活をしている小さな女の子から高齢者の方まで、その方達を支えているご家族達から”人生”という素敵なものを学ばせていただいている日々です。

スタッフ達ともご縁があり・・・。

毎日ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

ご縁というものにいつも感謝します。

 

桜をよく見ると一つ一つの桜が重なり合い大きな一輪になっています。

私たち訪問看護ステーションつばさのチームスタッフも桜と同じだな・・・と。

これからもその大きな一輪が咲き続けますように・・・。

 

訪問看護ステーションつばさ 高井良美由紀

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いせり (日曜日, 19 4月 2020 18:28)

    お久しぶりです。
    高井良さん37歳だったのですね(^^)
    訪看つばさの方々は本当に精一杯の看護に取り組んでいらっしゃいます。
    本人を中心に家族、先生、看護、介護のワンチーム✨
    病気でも家で過ごせる→安心して家で生活するがことが実現できる。
    感動の物語ができますよう
    これからも応援してます。