それぞれの自粛生活その6

5月5日、子供の日、今年のゴールデンウイークはいいお天気に恵まれています。

外出自粛ですが…。

コロナで休校がまたまた延期となり子供達なりに色々考えているようです。

1番目は手打ちうどんを作り、3番目はフレンチトーストを作ったり日々頑張っています。

宿題ももうちょっと頑張ってくれるといいのですが。

このあいだは家の中でビーチバレー大会を行いました。運動不足になってしまい、なかなか体も動きません。

家族みんなで汗だくになり、すっきりしました。

3,4番目は夕方家の周りをランニングしてるようです。

早くコロナが落ち着けばいいなと思います。元の生活に戻れる日を願うばかりです。

 

訪問看護ステーションつばさ 谷