おもてなし

こんにちは!デイサービス銀の庵です!

不要不急の外出自粛、、、デイサービス銀の庵も外出活動の自粛中です。

 

それでも季節は移り変わり、新緑がまぶしい時期となりました。

例年であれば、5月はピクニック(野外昼食会)の時期でありますが、、、残念!

「そうだ、お弁当だけでも食べてもらおう!」という事で、

調理スタッフ協力のもと、心のこもったお弁当の出来上がり!

 

加えて、看板娘の生活相談員がガーベラの花を準備してくれました。一人2本ずつ、ガーベラのお土産もあり、皆様大喜び(^o^)/

 

心のこもった精一杯の心遣い、「おもてなし」のできるスタッフ達と共に仕事ができること。

滑って転んでアンポンタンの私を支えてくれ、時には後押しをしてくれるスタッフ達と共に仕事ができること。

 

不安な世の中だからこそ、改めて自分の置かれている環境がいかに幸せか、有難いものか、ありありとみえてきました。

 

改めて、

デイサービス銀の庵のスタッフの皆様へ

いつも、いつも、ありがとうございます。これからも一緒に仕事を楽しみましょうね!

 

デイサービス銀の庵管理者